633738
こころや|つれづれ雑記‥ココログ2
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

????? ???? ????? ?????? 投稿者:????? ???? ????? ?????? 投稿日:2018/12/23(Sun) 20:37 No.427   HomePage
???? ???????


????? ????? 投稿者:????? ????? 投稿日:2018/12/23(Sun) 11:07 No.426   HomePage
???? ??????


????? ?????? ??????? 投稿者:????? ?????? ??????? 投稿日:2018/12/22(Sat) 16:00 No.425   HomePage
????? ??????? ??? ??????? ????


知りませんでした。 投稿者:ココロヤカツノリ 投稿日:2006/01/09(Mon) 11:00 No.73  
恥ずかしながら。。。
以前の形式の「つれづれ雑記」だと、例えば『九条で飲みました』と書くと、
それがそのまま、ヤフーが拾ってくれていたので、結構アクセスが付いていたんです。
このサーバーの検索語分析を見ると、へぇこんなとこから来てくれはったんやーというのもあって、結構重宝していました。
ところがこの形式の場合一切拾ってくれないんですね、
という事で、コレ、やめます。
書き込んでくれはった皆様方、どうもありがとうございました。
三冊目「新 つれづれ雑記」
http://cocoroya.com/zakki3/topics.cgi
どうぞよろしくお願いします。


謹賀新年 投稿者:ココロヤカツノリ 投稿日:2006/01/02(Mon) 11:33 No.71  
皆様、旧年中はありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

お蔭様で元日の初売もたくさんの方々に御来店頂き感謝しております。
「こいつは春から縁起がいいわえ」
芝居の台詞ではありませんが、今年一年良い事がありそうな、そんな元旦でした。

幸多き一年でありますよう。

ちなみに、みなさんのお家のお雑煮はどんなんですか?
当家は大和出身と云う事で、すずしろに金時人参、里芋と焼豆腐、焼いた丸餅の入った、白味噌仕立。
餅に、別の小皿に入れたきなこを付けて食べる「大和風」です。
気持ち悪いとおっしゃる方もおられますが、
一粒で二度美味しい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -